• ベストアンサー

いいコンピューター関係の専門学校を教えてください

kurumichyanの回答

• ベストアンサー
回答No.2

コンピューター関係というと、デザイン系ですか?それともITとかビジネス系ですか?一応検索サイトがあったんで両方載せておきます。たいして参考にはならないかもしれませんが見て下さい。

参考URL:
http://www.gakkou.net/cgi-bin/search.cgi?p=0&skc=102&s=senmon&x=28&y=9    http://www.gakkou.net/cgi-bin/search.cgi?p