• ベストアンサー

iPhoneとiPad同期解除したい

iPhoneとiPad同期解除したい それぞれ別々の作業してるのですが、 クリップボードも連動してしまい困ってます 解除方法ありますか?

• yasun
  • お礼率40% (310/758)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.2

hand offを停止して下さい。 一般ー>Air playとHandoff

yasun
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!!!

その他の回答 (1)

• t_ohta
回答No.1

Apple IDを別々にする。