• 締切済み

iPhone5sの機種変更について

現在iPhone5sを使用しています。 iOS13へのアップデートは出来なくなりましたが、iOS12のパッチは提供されています。このiOS12用パッチは何時まで提供されるのでしょうか?また、提供されている間は、機種を買い換える必要はありませんでしょうか。

みんなの回答

• aki43
回答No.2

アップル製品の良さの1つですよ 今だに4s使ってますけど 4sは9のままですけど使ってますよ やっぱSEが良いよね5sより能力上だし 案ずる事なかれSEの後継機が 来春出ると言う話も有ります

takepan_toki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 仰るとおり近々SE2が出るようですね。 その性能と価格に期待していますが、5Gへの切り替えもどうなるか注視しています。

noname#242220
noname#242220
回答No.1

iOS12の対応は次期バージョンまでは対応するでしょうが、 それまでに対応しないサイトが少しづつに増えます。 次期(14)バージョンは来年秋には登場すると考えます。 iPhone5sはその頃にはバッテリーが寿命に成る可能性が有り。

takepan_toki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 iOS14が出るまでは、iOS12のパッチも適用されるということですね。