• 締切済み

お勧め クレジットカード

今 クレジットカードを作ろうと思います オリコカード 楽天カード  ライフカード これらで お勧め ありますか? もしくは 他の お勧めカードありますか?

みんなの回答

• pipipi911
回答No.5

なんであれブラックカードが有れば、 楽しく暮らせます。

tennine7
質問者

お礼

有り難う

回答No.4

クレジットって、詐欺やトラブル多いし持つものじゃないと思う。 セキュリティーが厳重なのを。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.3

セゾンカードも審査が緩いですよ

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• aokii
回答No.2

お勧めは、やはり楽天カードです。 以下の電子決済を行うと、ポイントがもらえ、もらったポイントは楽天市場で利用するのがお勧めです。 【電子決済】 物販,サービス,ネット,電話,スマホ,交通,保険,電気,ガス,水道,車税,住民税,固定資産税 現在は電子決済できない以下のサービスもいずれ電子決済可能になると思われます。 【現金決済】 行政サービス,教育,医療,駐車,金券,郵便,自治,美容,浴場,屋台,地域の小規模店

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.1

オリコカードやライフカードは使った事がありませんし、なぜか私はこの2つは審査が通らないので審査が厳しい印象があります。 楽天カードは審査も緩いし楽天ポイントを効率よく貯められるのでお勧めかなっておもいます。 あとはヤフーカードも審査は緩くてすぐ通りますしTポイントもカードを使えば使うほど貯まるのでお勧めです。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます