• ベストアンサー

急ぎの質問です。。。オリコカード、ライフカード、イオンクレジット、OM

急ぎの質問です。。。オリコカード、ライフカード、イオンクレジット、OMCカード、楽天カードこの5つの中で審査の緩いものはどれになりますか?緩い順に並べてくれでば光栄です。ちなみに一昨日イオンクレジットの審査には通過しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

審査基準に言及するんでしたら、少なくとも質問者の属性を記載しましょう。 質問者が、ちゃんと正規の雇用で勤続3年以上、年収400万以上、家の電話が NTTの固定電話アリでしたら、緩いとか関係ないでしょう。 が、今流行りのフリーター乃至プー太郎でしたら、どのカードも厳しいです。