• 締切済み

おすすめのクレジットカード

おすすめのクレジットカードを教えてください。必須条件は年会費無料。以下は、できればほしい条件です。 ・旅行保険 ・セキュリティ、保障が充実 ・ICカード(安全性が高いと聞きました) ポイントが溜まりやすいor有効期限が長いとさらにうれしいです。 現時点で気になるのは ・楽天カード ・P-oneカード ・ライフカード ・ニコスカードビアゾ ・オリコカードロゼッタ あたりです。アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#114962
回答No.3

イオンに公式の紹介ページがありました。 検索で見落としていました。 http://www.aeoncredit.co.jp/tokuten/gold/index.html 私は年会費無料とポイント最重視しているので、かなり正反対にあるカードですね。 もちろん魅力的ではありますが。 続けて失礼しました。

回答No.2

> ・旅行保険 > ・セキュリティ、保障が充実 これが最優先となるとゴールドカードになってくるでしょうか。 保険などは圧倒的な場合が多いですし、各種保障も充実しています。 しかし、年会費無料となるとかなり選択肢は少なくなります。 本来ゴールドカードというと年間1万円くらいは維持費がかかりますからね。 私が知っている年会費無料のゴールドカードは、イオンのものです。他にはあったかなぁ… 検索すると情報があるかと思います。 旅行傷害保険と買った物に保険が付くようです。 ポイントはおまけ程度ですね、これは年会費無料だから仕方ない…。 条件の良いカードは探せばあると思いますが、求められている旅行保険や保障などはやはり桁違いにゴールドカードが良いと思います。 さらに上だとやはり年会費がかかってくるかと思います。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=イオン+ゴールドカード
  • jyo-sai
回答No.1

出光のマイドカードはどうですか? ガソリンの給油時に、2円/リッター引きになりますよ。 私はマイドカードにセゾンカード+VIZAの機能が付いたカードを持っています。 もちろん年会費は無料です。