• ベストアンサー

Limewireの強制終了につきまして。

こんにちは、limewireにつきましての質問をさせてください。 m(_ _)mぺこ。 PowerBook 17/1,5 でLimewireを使用しています。 ソフトを立ち上げて、少ししますと、強制終了してしまいます。 以前はこのようなことはなく快適に使用できていました。 突然このような状況になることが多くなり、困っています。。 OSを再インストールしたのですが、状況が改善されません。。 どなたか同じような事を経験した方いらっしゃいますでしょうか? またアドバイス頂ける方いらっしゃいましたら、 よろしくお願いいたします。 m(_ _)mぺこ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

LimeWireはβ版なので不具合が出てもおかしくないです。 ただ、このソフトはWinny等と同じファイル共有ソフトなので利用規約により質問は出来ませんよ。