• ベストアンサー

Win10 設定画面のカスタマイズ方法が知りたい

Win10のパソコンを数台使っていますが、最近購入(中古)したPCの設定画面に アカウント、OneDrive、WindowsUpDate,リワードが上部に表示されます。 このような画面にするには、どうしたらよいかお教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmys10
回答No.3

次のページに方法がありますが、Defenderが誤ってマルウェアと判定するようなツールを使う必要があり、薦められません。 How to customize & enable Windows 10 Settings header design https://www.thewindowsclub.com/settings-header-design-on-windows-10

その他の回答 (2)

回答No.2

> Win10のVerは、1809ですが、? 去年に、そのような画面デザインが実験されていたらしいですね。 その名残でしょう。最新の1909にアップデートしたら通常の画面に戻ると思いますよ。

akaishimasaki
質問者

補足

現在はVer1909でも、表示されますが。 何処を、変更すれば 表示されるかが、知りたいのです。

回答No.1

おそらく、WindowsのInsider Programに参加しているのだと思います。 Insider Programとは、マイクロソフトが開発中・実験中のものをいち早く入手して試してみるというものです。 欠陥も多いので、あまり使わない方が良いと思います。 Insider Programの停止方法は、以下のページが参考になるかも。 https://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2019/07/post-f35396.html

akaishimasaki
質問者

補足

Win10のVerは、1809ですが、?