• ベストアンサー

win98を立ち上げたときにログイン画面を出さない方法は?

win98を使用しています。 ADSLでネット接続するために、LANアダプタを増設しました。 増設した以降、パソコン立ち上げ時にログイン画面が表示されるようになってしまいました。 パスワードは設定していないので、パスワードには何も入れないでボタンを押すだけでWIN98が立ち上がります。 前のように、ログイン画面が出ないで、直ぐにwin98が立ち上がるようにするにはどうすればよいでしょうか? 以前、別のパソコン(win98)を使用していましたが、ログイン画面は出ませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネットワークのプロパティーでWindowsログオンにすると 出てこなくなります。

KOIN79
質問者

お礼

ありがとうございます。 出てこなくなりました。 ところで、XPには、ネットワークというプロパティーはないのですか? 僕の使用しているXPには無いのです・・・。

その他の回答 (1)

noname#17451
noname#17451
回答No.2

スタート→設定→コントロールパネル→ネットワークで 優先的にログオンするネットワークをWindowsロクオンにすればOKでしょう。

KOIN79
質問者

お礼

ありがとうございます。 出てこなくなりました。