• ベストアンサー

スズキのバイクは後方タイヤを伸ばせるように最初から

スズキのバイクは後方タイヤを伸ばせるように最初からフレームを設計しているようですが、リアタイヤの位置を後ろに伸ばすメリットって何があるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kana1104
回答No.1

チェーンの張りを調整する部分ですか? それだと他社もあると思いますが。 あなたの言う設計って、他の人はわかるのでしょうか。

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.2

チェーンの張りを調整するための機構なら、チェーンを使っている全てのバイクや、自転車でも備わって居ますが・・・