宛名名人Ver.26の宛名印刷の問題とは?

このQ&Aのポイント
  • 宛名名人Ver.26を使用して住所印刷を行う際に、アパートの伸ばし棒が横向きに表示される問題が発生しています。
  • 以前のバージョンであるVer.25ではこの問題は発生していませんでした。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

宛名名人Ver.26の宛名印刷

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →宛名名人Ver.26 ■パソコンのOS(例:Windows10) →OSCatalina(ver.10.15.2) ■質問内容 住所印刷の際、”アパート”の伸ばし棒”ー”が縦にならずに横むきに表示する(ビュワー上で) 表示の状態を添付図に示します。 なお、ver.25ではこのようなことはなかった様に記憶しています。 以上、お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 質問者:小池 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

画像は個人情報ですので削除して下さい。 尚、おそらく半角入力だと思いますので全角にして下さい。