• ベストアンサー

プロポーズ

mippyon03の回答

  • mippyon03
  • ベストアンサー率44% (192/434)
回答No.1

私は外国に住んでいたのですが、当時一度も海外旅行をしたことのなかった彼がたった一人で私の住んでいる所まできてプロポーズしてくれました。 それも花火が終わった直後に。 感動しました♪

tinatsu-w
質問者

お礼

いいですね☆ロマンチックですね!自信なしになっていますが、自信を持ってください☆

関連するQ&A

  • プロポーズ

    僕は付き合って5年になる彼女がいます。 そろそろプロポーズをしようと密かに考えています。 彼女はかなりなんに関してもこだわりのある口うるさい性格の人間です。 で彼女の理想のプロポーズは10年後とかに誰かにどんなプロポーズだったの?って聞かれたら簡単に思い出せるような印象に残るすばらしいプロポーズがいいんですって。 それと彼女のプロポーズに求めるものは 1・ビックリさせられる 2・ロマンチック 指輪はだいたい決まっているのでプロポーズのときに渡そうと考えています。 それに私はロマンチックな人間ではないので、いきなりロマンチックなとこに連れて行くとバレバレなのでだめだと思います。 私のプロポーズに使いたいのは 1・バラ100本 2・最高にきれいな夜景 3・最高に綺麗な夜景のホテル みなさんこのような私のプロポーズに対する悩みを皆さんプロポーズをしたことのある人されたことのある人、する予定のある人なんでもいいので一緒に考えてください。お願いします。

  • 早過ぎるプロポーズ?

    早過ぎるプロポーズ? プロポーズする時期って皆さんいつくらいなんでしょうか。 付き合って一年~二年くらいって聞いたことはありますが。 お互い,良い年齢同士であれば早いプロポーズもありなんでしょうか? ちなみに私 32歳 彼女 28歳

  • 教えて!プロポーズ☆

    皆さんのプロポーズのシチュエーション、プロポーズの言葉、教えてください。 ちょっと皆さんの幸せ、分けてくださいなっ(^。^) かくいう私は大学の卒業式の日、謝恩会の帰りに(当時すでに社会人だった)彼が花束を持って車で迎えに来てくれて、夜の公園で 「卒業おめでとう。そして何年後になるかはわからないけど将来は一緒になろう!」 って言ってくれました(*^。^*) それを言われたときには私はまさかプロポーズとは思わず「??」って感じでした。まさかプロポーズの言葉に「いつになるかわからない」なんて言葉が入るとは 思ってなかったので・・・(^_^メ) 卒業してちょうど丸三年たったときにその彼と結婚したので、あれはプロポーズだったのだと結婚した今になって認識しています。 皆さんも暇な時でいいので是非教えてくださいね§^。^§

  • プロポーズについて

    クリスマスに付き合って5年目の彼女にプロポーズをします。 ただ、シンプルでもいいんですが 彼女が『されるならすごい演出でされたいわ~』と プレッシャーを与えるような言い方をし、 どんな演出でプロポーズをするか思案中です。 みなさんは、どんなプロポーズをされたいですか? 感動的な演出や、エピソードなどお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • プロポーズ

    みなさんがプロポーズされた場所&プロポーズした場所を教えてください。 また理想の場面・場所も良ければ教えてください。

  • とっておきのプロポーズ

    とっておきのプロポーズ プロポーズをしたい女性(彼女)がいます。 サプライズなプロポーズをしたいのですが、 皆さんはどのようなプロポーズをされましたか? 参考にしたいので、皆さんのサプライズプロポーズ話を聞かせてください。

  • 彼からプロポーズしてもらうには…

    お互い社会人で、付き合って1年の彼が居ます。 来年あたりに結婚式をしようという話をしており、 今年中には婚約しようと言ってくれています。 ですが、まだ彼からプロポーズも婚約指輪も貰っていない状況で、 私としてはいまいち不安で、早くプロポーズして欲しいな・・と思っています。。 彼のご両親も友人も、みんな「いつするの?」と聞いてくれるのですが 私はまだプロポーズもされていないし、どう答えたらいいのか戸惑います…。 彼に、「プロポーズして欲しい、婚約指輪をプレゼントして欲しい」とストレートに伝えるのは恥ずかしくて、 どう伝えたらいいのか悩んでいます。 どう伝えたらいいでしょうか?

  • プロポーズを考えています。

    彼女にサプライズでプロポーズしたいのですが・・・。サイズや好みがイマイチ心配です。 そんな時、皆様はどうされていますか? 彼女の誕生日(6月20日)にプロポーズを考えてます。

  • プロポーズに関しまして

    今度彼女と沖縄旅行に行くのですが、その際、プロポーズをと考えております。 他の方のいろいろな質問や回答を参考にさせて頂き、婚約指輪はプロポーズ後に2人で選びに行こうと思っております。 ですが、プロポーズの際に指輪等無く、ただ言葉だけで良いのか迷っています。プロポーズはもちろん真剣に私の気持ちを伝えようとは思っていますが、それだけでは何か侘しいような感じもします。 皆様の体験談やアドバイスが頂けたらなと思い質問させて頂きました。 宜しく御願い致します。

  • プロポーズ・・・。

    みなさんにお聞きしたいのですが・・・。 プロポーズは、女性からしてもいいのでしょうか?? やっぱり男性からなのでしょうか・・・。 みなさんの意見をお聞かせください!!

専門家に質問してみよう