液晶画面が進まない

このQ&Aのポイント
  • DCP-J982N-Wで液晶に「brother」と表示されたまま進まない
  • 対策方法お教えください
回答を見る
  • 締切済み

液晶画面が進まない

DCP-J982N-Wですが、買って最初に電源入れたところ、液晶に「brother」の文字が表示されたままそれ以降進みません。どうしたらよろしいでしょうか。対策がありましたらお教えください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

電源を入れる前の準備漏れ(緩衝材の除去忘れ)などないですか? それが無いなら、初期不良の可能性が出てきますので レシートと一式もって購入店舗に持ち込みですね。

tht0428
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 緩衝材の除去忘れはありません。 Amazonで購入しましたので、そちらへ連絡してみます。 ありがとうございました。