• 締切済み

小顔になりたいです

20代後半の男ですが、顔が大きいのがコンプレックスです。どうすれば小顔になれますか? なんでもいいので教えてください。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.5

こんにちは 顔が大きいといっても どのくらいなんでしょう? 多分、ご自身が気にするほど周りは 気づいていないと思われます。 髪型で前髪を下ろしていいのなら おろして、少し長めにカットしてもらうと 顔が隠せます。 後、筋トレをして有酸素運動をすると効果が出てくると 頬がこけてきますのでそれで痩せて見えることもあります。

• nagata2017
回答No.4

全体の体重を落とすダイエット 食べ物を柔らかい物だけにして 顔の筋肉を減らすこと 親知らずを全部抜く。 メイクで シャドウとハイライトでメリハリをつける。 小顔美顔器などといった道具器機類は まったく効果のない詐欺まがい商品です。

• hiodraiu
回答No.3

小さくすると言っても、頭蓋骨が、それほど小さくはならないでしょうから、せいぜい痩せて顔の肉を落とすぐらいしか出来ないと思います。 そこは逆転の発想で、体を鍛えて肩幅を広くすることで、相対的に顔を小さくするってのは如何ですか。

noname#245385
noname#245385
回答No.2

とりあえず痩せてみたら? ほっぺの肉がサカナクションのボーカルみたいになるまで痩せて、まだ顔デカいなら骨を削るしかない。