• 締切済み

数学:集合の問題です

集合の問題です R^n の集合 Y={(x₁,x₂,…,x_n) ∈ R^n|x₁²+x₂²+...+(x_n)² ≦ 1, x₂+x₂+...+x_n ≧ 1} に対して μ^(n) (Y) を求めよ という問題が解けずに困っています。 どなた解法のわかる方がいましたら教えて頂きたいです。

みんなの回答

回答No.1

オジサンにはチンプンカンプンです。 但し、一つ言えることはあなたの社会への適応能力の低さが分かります。 とても難しい数学の問題をこのような掲示板に掲げて本当に困っているのですか?解くことのできないオジサンの僻みではなくて、本当に困っていたら他にも頼るべきところがあるのでは? それをこのような不特定多数方が閲覧するサイトに上げるあなたが心配ですね。 難しい数式がどなたかの力を借りて解けることを願っています。 よく言う釣りってやつならごめんなさい。オジサン引っかかっちゃったのかなぁ~