• ベストアンサー

口紅のリサイクル方法

シャネルのルージュアユールインクなど、インク系の口紅が乾燥して使えなくなってしまいました。 どうすれば、乾燥から復活させることが出来るのでしょうか?。 教えて頂けたら有り難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは リップは口に使うものなので 他の透明のグロスと混ぜたほうがいいと思うのですが 他にはオイル系です ただ乳化剤を使っていると思うので どのくらい復活するかは試してみたことがないので。 https://matome.naver.jp/odai/2144071621897961601

その他の回答 (1)

• unnoun
回答No.1

沸騰した湯に漬ける。 諦める。