パッケージ版でパソコンにインストールできず

このQ&Aのポイント
  • 12月1日に筆まめ純正デザイン集2020を購入したが、Windows10やWindows8.5のパソコンにインストールできない。
  • パッケージ版の筆まめ純正デザイン集2020を購入しましたが、インストールができない問題が発生しています。
  • インストールができない問題が発生しているパッケージ版の筆まめ純正デザイン集2020について、解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

パッケージ版で パソコンにインストールできず

平澤といいますが12月1日に筆まめ純正デザイン集2020を購入しましたが、インストールできず。 Windows10,Windows8.5 どちらのパソコンで ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.5

「筆まめ純正デザイン集2020年版」をご利用いただくには、対応する筆まめ製品が予めインストールされている必要があります。 筆まめVer.26~30 筆まめVer.26~30ベーシック 筆まめSelect2016~2020 https://fudemame.net/support/support/product/fude_d_20/faq/7003.html インストール方法は、 https://fudemame.net/support/support/product/fude_d_20/faq/7008.html

• kame999
回答No.4

ご注意 筆まめVer.26~30、筆まめSelect2016~2020搭載の年賀状デザインナビ、初笑い年賀状工房ではご使用になれません

• unknown46
回答No.3

>インストールできず 次を参考にして手順と違う部分 どの部分でどのようになるか教えてください 「筆まめ純正デザイン集2020年版」製品Q&A Q:収録デザインをパソコンにインストールする方法 https://fudemame.net/support/support/product/fude_d_20/faq/7008.html

• tamu1129
回答No.2

>筆まめ純正デザイン集2020 これは筆まめで、はがきの裏面などを作成する時のイラスト集のような物で、筆まめ自体は別途必要ですよ 筆まめ起動させて、デザイン面を作成する時に、その純正デザイン集に収録されているデザインを取り込んで利用するって商品です

回答No.1

デザイン集はインストールする必要がないと思います。 年賀状をつくるソフトから参照してデザインを利用します。