自分用の2台目のパソコンにインストールできますか

このQ&Aのポイント
  • 自分用の2台目のパソコンにインストールできるのか、筆まめver.30の製品・サービスを提供しているソースネクスト株式会社について調べました。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスである筆まめver.30は、自分用の2台目のパソコンにもインストールすることができます。
  • インストールしたパソコン間でデータの連携も可能で、使いやすい筆まめver.30を複数のパソコンで利用することができます。
回答を見る
  • 締切済み

自分用の2台目のパソコンにインストールできますか

自分用の2台目のパソコンにインストールできますか 筆まめver.30 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

できます 参考 2台目以降のパソコンへのインストール方法 https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7151.html 抜粋 A:「筆まめVer.30」は、1製品につき同一のソースネクスト・アカウントで5台までのパソコンにインストールできます。 (法人の場合は1ライセンスで1台まで) 2台目以降のパソコンにインストールする方法は、ご購入いただいた製品形態により異なります。以下より選択してください。