新しいパソコンへの筆まめインストールできない!? 解決方法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 新しく買ったWindows10のパソコンへの筆まめver.15のインストールがシリアルナンバー入力後、上手く進まない問題に直面しています。
  • Windows7で使用していた筆まめver.15を所有しており、新しいパソコンへのインストールができない状況です。
  • この問題を解決するための方法を教えていただけないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

新しいパソコンへの筆まめインストールができません

筆まめver.15を所有しています。Windows7で今まで使用してきましたが、新しく買ったWindows10のパソコンへのインストールがシリアルナンバー入力後、上手く進みません。 解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.2

筆まめ Ver15 は 下記 URL でも Windows10 には非対応であると明記されています 最新の Ver29 のアップグレード版を購入してください。 筆まめ Windwos 対応表 https://fudemame.net/support/support/windows/windows-mame.html 一応 あたらしいパソコンに Ver29 のアップグレード版をインストールする方法も下記に URL 貼っておきますが、恐らくあとひと月もすれば Ver 30 が発売されると想像します。

参考URL:
https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/pre/8005.html

その他の回答 (1)

• 9don
回答No.1

win10には対応していない(動かない?)。