筆まめ入力の有効期限過のメッセージについての解決方法

このQ&Aのポイント
  • 新規筆まめV32のシリアルナンバーを入力しても、有効期限過のメッセージが出てしまいます。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
  • 質問者は、筆まめV32のシリアルナンバーを入力したが、有効期限切れのメッセージが表示される状況に困っています。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ入力

新規筆まめV32のシリアルナンバーを入力しても有効期限過のメッセージが出てしまいます。解決方法をお知らせ願います。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1139/3423)
回答No.2

もしかして、新しいパソコンを購入してメールアドレスを変更してませんか? 筆まめのIDはメールアドレスを使って居ます←これを変えたままだとマイページにログイン出来なくなります 「シリアルナンバーを入力しても有効期限過のメッセージが出てしまいます」これが其の原因ではありませんか マイページにログインしてメールアドレスを変更する必要があるのでは?

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1139/3423)
回答No.1

https://fudemame.net/support/support/product/user_qa/q-b04.html 今まで筆まめを使って居たなら↑ ここは、OKWAVEてす お互い教え会うサイトです ソースネクストではありませんので念の為

関連するQ&A

  • 新しいパソコンへの筆まめインストールができません

    筆まめver.15を所有しています。Windows7で今まで使用してきましたが、新しく買ったWindows10のパソコンへのインストールがシリアルナンバー入力後、上手く進みません。 解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめv.30ベーシックをべつのPCに移したいが

    筆まめv.30ベーシックをべつのPCに移したいが、起動してバージョン情報を見てもシリアルナンバーが出てこない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アンインストールした筆まめソフトの復元可否 

    ソースネクストの筆まめソフトを誤ってアンインストール.復活できますか?(シリアルNo.あり) ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ19のシリアルナンバー

    筆まめ19を使用していました。パソコンが故障して修理に出して戻ってきたのですが、シリアルナンバーを記録していなかったので再度インストールする事が出来ません。 筆まめ19のシリアルナンバー教えていただけないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめインストール

    筆まめV.18を使っていますが、最近PCの故障でデータが消失し、困っています。再度インストールしたいのですが、購入時のパッケージはなく、シリアルナンバーまたはパスワードが分かりません。どうすればいいですか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 古い筆まめのシリアル番号が不明

    古い筆まめのシリアル番号が不明で、筆まめをアップグレードしたらシリアル番号入力できずに使えなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ29にアップグレートで28のアップデートが

    筆まめ29にアップグレート後に、「筆まめ28のアップデータがあります。と表示されるので、製品を起動するボタンを押したところ、「入力したシリアル番号は本製品のシリアル番号と異なります。機能制限版で起動します。」とメッセージが出ます。 どうすれば、筆まめ28を正常にアップデートできるようになりますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer30のダウンロード

    筆まめNO.29で登録したパスワード・DVDのシリアルNO.等全て忘れて新たに変更作業が出来なくて困っています。NO.30のダウンロードができません。よろしく。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ30 起動できない

    筆まめを購入したのですが、インストールしてシリアルナンバーを入れた後起動できません。一度も製品を開いていない状態です。 再インストールしましたが変わりませんでした。オフラインでも起動できませんでした。 筆まめのバージョンは30、Windows10の最新バージョンです。 何が原因で、どのようにしたら解決するのでしょうか。お詳しい方お教えください!よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめのバージョンアップについて

    筆まめV24をV30にバージョンアップしたいが、シリアル番号入力が受け付けられない。 要求される桁数、区切りが手持ちの番号と大きく異なるのでソースネクスト社のネット質疑で受け付けられない。 また、電話もつながりにくい。 いい方法はありませんか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう