筆まめ入力の有効期限過のメッセージについての解決方法

このQ&Aのポイント
  • 新規筆まめV32のシリアルナンバーを入力しても、有効期限過のメッセージが出てしまいます。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
  • 質問者は、筆まめV32のシリアルナンバーを入力したが、有効期限切れのメッセージが表示される状況に困っています。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ入力

新規筆まめV32のシリアルナンバーを入力しても有効期限過のメッセージが出てしまいます。解決方法をお知らせ願います。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

もしかして、新しいパソコンを購入してメールアドレスを変更してませんか? 筆まめのIDはメールアドレスを使って居ます←これを変えたままだとマイページにログイン出来なくなります 「シリアルナンバーを入力しても有効期限過のメッセージが出てしまいます」これが其の原因ではありませんか マイページにログインしてメールアドレスを変更する必要があるのでは?

• jj-grapa
回答No.1

https://fudemame.net/support/support/product/user_qa/q-b04.html 今まで筆まめを使って居たなら↑ ここは、OKWAVEてす お互い教え会うサイトです ソースネクストではありませんので念の為