新しいパソコンへのインストール方法

このQ&Aのポイント
  • パソコンを新しくしましたが、筆まめ30を購入済みでインストロールもしてありますが、どのようにしたらいいのでしょうか?
  • パソコンを新しくした場合、筆まめ30のインストール方法について教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスである筆まめ30を新しいパソコンにインストールする手順を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

新しいパソコンへのインストール方法

パソコンを新しくしましたが、 筆まめ30を購入済みでインストロールもしてありますが、どのようにしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• stss08n
回答No.2

PCに添付されているIB(説明書)を、熟読しながら”アプリケーションソフト プログラムを開けば、オペレーションが可能でしょう、それに、Net接続を 検証しておきましょう。・・・

• y-y-y
回答No.1

私は、筆まめの販売のソースネクスト関係者ではありません。 この質問が、YSP4545 さんの操作によって、ソースネクストの質問サイトから、外部サイトに接続されて、誰でも閲覧・投稿が出来る一般の質問サイトの「OK WAVE」にも表示されました。 私の回答は「OK WAVE」からです。 「筆まめVer.30」製品Q&A からですが、どうぞ。 https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/pre/8005.html