• 締切済み

ウォークマンのエージングについて

エージングは200時間とありますが、ブルートゥース接続でも大丈夫なのでしょうか?機種は、WM1Aです ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• nemo3
回答No.1

ウォークマンを上手に活用するヒント1 https://www.sony.jp/msc/owner/recommend/walkman/thankyoulp_wm1/ 「エージングをしてフラッグシップの音を仕上げましょう」には、 エージングの方法は、ヘッドホンを本機に接続して音楽を再生するだけです。 ※エージングはバランス接続、アンバランス接続それぞれで行ってください。 と書かれています。 この事からBluetooth接続ではエージングにならないと結論付けられます。