• 締切済み

ウォークマン

型番 NW-S764 車のBluetoothと接続しようとしてたのですが、 オーディオ機器接続画面から固まり動かなくなりました PowerOFFして電源おとしても、同様です。 リセットボタン押そうとも思いましたが曲が消えそうでしてません。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• panacft7
回答No.1

>リセットボタン押そうとも思いましたが曲が消えそうでしてません。 リセットでは消えないです 消えるのは初期化(フォーマット)です http://qa.support.sony.jp/solution/S1212069005962/