• ベストアンサー

ウォークマンの画面がならない

質問失礼します! 私はNW-S764を使用しているのですが、たまに画面がいきなり消えます。 音楽など、操作は出来るみたいです。 画面が消えた時の対処法(元どうりになるか)を教えてください! ※リセットボタンを押しても暗いままです。 意味がわからなくてすいません>< ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ソニー、ウォークマンのサポート担当です。 ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問について、回答させていただきます。 ウォークマンには、一定期間操作されないときに画面表示を消す機能(画面オフタイマー)があります。 NW-S764 の場合、[各種設定]-[共通設定]-[画面オフタイマー]で、画面を消すまでの時間をお好みで指定できます。 指定した時間が経過すると曲の再生中でも画面が消えます(画面が消えてもウォークマンの操作は可能です)。 画面オフタイマー機能については、以下の詳細操作ガイドもご覧ください。 画面オフタイマー: http://www.sony.jp/support/walkman/manual/s760s/jp/contents/14/09/04/04.html 画面オフタイマーの設定を変更しても、画面が消えてしまい改善しない場合は、恐れ入りますがウォークマンのサポート窓口までご相談ください。 チャットでのご相談がおすすめです。 チャットでのお問い合わせ: http://www.sony.jp/support/walkman/inquiry/chat.html 今後ともウォークマンをご愛用いただきますようよろしくお願いいたします。 ------------------------------------------------------------ ソニーマーケティング(株) カスタマーサービス本部 ウォークマンサポートチーム: http://www.sony.jp/support/walkman/ ------------------------------------------------------------ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こちらの回答は、投稿時点において下記取り組みによる試験的な アカウントによる投稿です。 詳細は、OKWaveFAQ内よりご確認ください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ソニーマーケティング株式会社、OKWaveの共同運営による ソニー製品に関する質問回答への取り組み http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1353825&event=FE0006

関連するQ&A

専門家に質問してみよう