• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

SimeDisc3はどうして起動に時間がかかるの?

起動に時間がかかるんです、8秒くらいかなぁ。 他のアプリと比べて突出して時間がかかります。 どうしてでしょうか。 仮想ドライブは1個しか作っていません。 CPUはAthlon2500です。 教えて、とうちゃん。(´・ω・`)/~~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

拙者、Win95の時代から、Lview1Bという軽快な画像処理ツールを飼っていて、こいつをWin2000環境に持ち込んだ。ところが、立ち上げに12秒はかかるね。 そもそも16ビットマシン向けのアプリだから、我慢して使っていますけど。

質問者からのお礼

( ´_ゝ`)フーン プログラムの仕様だから しかたないみたいね。 37年!すごいね じいちゃん。 (=゜ω゜)ノ