ヤフーニュースの文字ずれ問題の原因は?

このQ&Aのポイント
  • ヤフーニュースの画面表示に文字ずれが発生
  • 立ち上げ時は正常だが、1~2秒後にずれた画面に切り替わる
  • ずれた画面が他のアプリにも影響
回答を見る
  • 締切済み

画面表示

ヤフーニュースの文字ずれが発生しています。立ち上げ時は正常ですが1~2秒後に ずれた画面に切り替わり他のアプリにも影響しています。 ・xxxxxxxが ・  xxxxxxxxとなります。 何が原因でしょうか なおw10です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

回答No.2

どのブラウザーで発生するのですか? ブラウザーを変えるとどうですか?

koga5388
質問者

お礼

ありがとうございました。 マイクロソフトedge使用中です。 システム内で補修等の操作をしてみましたが駄目でした。

• ninkinoki
回答No.1

ブラウザの画面サイズとかが原因ではないですか?

koga5388
質問者

お礼

ありがとうございました。 もう少し調べてみます。