• ベストアンサー

SOPHIAの中で

結婚している人は誰ですか?? 松岡さんと都さんは分かるんですけど・・・ 他の3人は結婚している人はいるんでしょうか。 それで都啓一さんは誰と結婚されているのですか?? 芸能人の方だと聞きました。 分かるという親切な人教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.2

訂正します。 久宝留里子→(正)久宝留理子

その他の回答 (1)

noname#13679
noname#13679
回答No.1

たしか歌手の久宝留里子さんだと思います。

関連するQ&A

  • SOPHIA都さんの結婚相手は??

    都さんが1月に結婚(入籍)したらしいですが、 相手はどんな人なんでしょうか?? 友達に聞くと、一般の人じゃなくて芸能人の人だとか・・・。 知ってる人いたら、教えてください!

  • STRAWBERRY&LION(SOPHIA)のカード…。

    STRAWBERRY&LIONを中古で買ったら、定価時の初回特典かなんかのカードがついていました。 ギターの豊田和貴さんと赤い服を着てサングラスをかけヒゲを生やした人のだったんですけど、このヒゲの人ってキーボードの都啓一さんであってますか? ファンというワケではないし、興味を持ったのも最近なので、まだメンバーの顔と名前が一致しておらず分からないので、教えてください。

  • SOPHIA-獅子に翼2-

    で、松岡充さんのヘアカラーが思い出せません! アッシュとゴールドぽかったと思うのですが・・。 覚えている方いらっしゃいましたら教えてください(>_<)

  • SOPHIAの都さんの発言

    とある雑誌のインタビューで都さんが結婚して半年と言うてましたけど あれは本当ですか? 詳しい方又は知っている方いたら教えてください。

  • 松岡充の奥さん?

    SOPHIAの松岡充さんが結婚していると聞いたのですが 奥さんは芸能人ですか?一般の人ですか? くだらない質問ですが宜しくお願いします

  • くりぃむの上田さんとSOPHIAの松岡さんの関係は??

    昨日放送されたミドル3の中で 友達をゲストとして呼ぼうみたいな感じで 上田さんが松岡さんに電話をしていました。 上田さんと松岡さんは何かで共演など 同じ仕事をしたことがあるんですか? 番組名など分かる方教えてください!!

  • Wyseのアルバムのピアノの人。

    Wyseのアルバムの最後に書いてあるピアノの人って SOPHIAの都 啓一さんですよね? 事務所の名前で書いてあったんでちと不安になったんで 教えてください。

  • SOPHIAの曲で

    10月頃にNHK-BS2で放送されたBEAT MOTIONにSOPHIAがゲストで出ていたとき、シングル「one summer day」のカップリングの「HYMNE A L’AMOUR」を日本語歌詞で歌っていました。 確か作詞:松岡充とあったので、愛の賛歌を直訳したわけではないようですが、詳しい事が分からず、すごく気になっています。何か情報を知っている方いらっしゃったら、教えてください!発売される予定もあるのかなぁ??

  • 黒澤優さんって、林寛子さんの娘?!

    非常につまらない質問ですみません。今月ソフィアの松岡くんと結婚した黒澤優さんって林寛子さんの娘さんですか??あともっとつまらないのですが、ココナッツ娘。の1人がいなくなりましたがなんで??芸能通の方、教えて下さい!

  • 沢口靖子と松岡修造の噂とは?

    松岡さんがまだ結婚する前に、この2人は噂になったことがある、とネットで見たのですが、覚えてる方いますか? どんな噂だったのでしょうか? 私もかなりの芸能ネタ好きなんですが、全く知らないので、当時話題になったのか知りたいのです。 単に「東宝」繋がりの根拠のない噂だったのでしょうか? それともかなり信憑性のあるものだったのでしょうか? もし信憑性のあるものなら、なぜ別れたのでしょうか?