• ベストアンサー

SOPHIAの中で

結婚している人は誰ですか?? 松岡さんと都さんは分かるんですけど・・・ 他の3人は結婚している人はいるんでしょうか。 それで都啓一さんは誰と結婚されているのですか?? 芸能人の方だと聞きました。 分かるという親切な人教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13679
回答No.2

訂正します。 久宝留里子→(正)久宝留理子

その他の回答 (1)

回答No.1

たしか歌手の久宝留里子さんだと思います。