• 締切済み

親におすすめするスマートフォン

omosiroi2の回答

• omosiroi2
回答No.4

こんにちは! 今まで、折りたたみ携帯電話を使用されているのであれば、 無理に、スマホにしないほうがいいと思います。 ガラホという、Android搭載の折りたたみ式携帯電話もあるので、 そちらの方を勧めたほうが、いいと思います。 docomoなら、 arrows ケータイ F-03L(2019年7月販売中) https://www.nttdocomo.co.jp/product/f03l/ これなら、今までと同じような使い方で、やれますので、いいと思いますが。 料金も、スマホに比べると、安くなるはずですが? 一度、お店に本人が行って、スマホ・携帯電話を操作して、 使いやすいものを購入されたほうが、いいと思います。 よく考えて、選んでください。