ポケトーク譲渡についての注意点と登録情報の変更方法

このQ&Aのポイント
  • ポケトークを譲渡・売却する際の注意点と問題の有無について解説します。
  • 製品の登録を削除してポケトークを譲渡した場合、譲渡先人の登録は可能ですか?説明します。
  • ポケトーク譲渡時には登録情報の変更が必要です。適切な手続きを行いましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

ポケトーク譲渡

ポケトークを譲渡・売却した場合、問題はありませんか? また、製品の登録を削除して譲渡した場合の譲渡先人の登録は可能ですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

ポケトークを譲渡・売却した場合、問題はありません。また、製品の登録を削除して譲渡した場合の譲渡先人の登録は可能です。 グローバル通信なしタイプでしたら全く問題はありません。グローバル通信有タイプでも、2年後には自動的にグローバル通信なしタイプになります。 グローバル通信なしタイプになってもWi-Fi環境で利用できます。

SMSKMTRS
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。