救出フェニックス3で復元したエクセルブックとは?

このQ&Aのポイント
  • 救出フェニックス3は、ソースネクスト株式会社が提供するデータ復元ソフトウェアのことです。
  • 復元を選択した場合、エクセルデータは#ルートのフォルダーに作成されますが、ダブルクリックで開くと文字化けすることがあります。
  • 誤って削除したエクセルブックを開く方法を知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

救出フェニックス3で復元したエクセルブック

救出フェニックス3について教えて下さい。 復元を選んで#ルートのフォルダーにエクセルデータができましたが、そのブックを ダブルクリックで開くと文字化けしています。 誤って削除した当時のエクセルブックを開く方法はどのように操作すればよいですか? お手数お掛けします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

無理って事では。 SOURCENEXT - 救出フェニックス 3 https://www.sourcenext.com/product/pc/sys/pc_sys_002395/ | ご注意 | ・本製品はすべてのファイルを復元できることを保証するものではありません。 > 誤って削除した当時のエクセルブックを開く方法は 当時のファイルは無理でも、 ・USBメモリで別のPCなどとやり取りしたなら、そのUSBメモリから。 ・PC内でファイルのコピーや移動、名前の変更を行っていたなら、その前のファイルが無いか? なんかを探してみるとか。