DELLのPCでソースネクストのソフトが起動しない

このQ&Aのポイント
  • DELL G7のノートパソコンで筆まめver30、B's Recorder 12をインストールしても起動しません。
  • ソースネクスト以外のソフトはすべてインストールから起動まで、できます。
  • 起動の際、少し読み込みしてそのまま起動せず終わります。対処法があれば教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

DELLのPCがソースネクストのソフトが起動しない

DELL G7のノートパソコンで筆まめver30、B's Recorder 12をインストールしても起動しません。ソースネクスト以外のソフトはすべてインストールから起動まで、できます。起動の際、少し読み込みしてそのまま起動せず終わります。 対処法があれば教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• tamu1129
回答No.1

そのpcを、LANケーブルを抜いたり、無線機能をOFFにしてから起動してみてもらえませんか(ネットが利用出来ないようにして起動させる) これで起動するなら認証登録の関係です 解消するには手順がややこしい上に、面倒です 取り合えず、ネット利用が出来ないようにして試してみて頂けませんか