USBメモリに写真をコピーする方法

このQ&Aのポイント
  • USBメモリを使用して写真をコピーする方法について教えてください。
  • 富士通FMVを使用してUSBメモリに写真をコピーする方法について教えてください。
  • USBカードの使い方として、写真をUSBメモリにコピーする方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

USBカ-ドの使い方

USBメモリに写真をコピ-したい。使用方法を教えて頂きたく。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vanpire99
回答No.4

USBメモリをPCに差し込みコンピューターをクリックして該当のドライブをクリックして開きファイルを作成してファイル名を決めてクリックして開きそこに保存したい画像をドラッグドロップすれば保存されています。

h00108
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました。 これからUSBで写真を持ち歩きます。 追伸  10仕様のPCを購入したばかりでしたので困っていました。 h,y

その他の回答 (3)

• dragon-man
回答No.3

USBに差し込んでそこへドラッグ&ドロップ。Windowsの基本中の基本操作です。

noname#246130
noname#246130
回答No.2

USBメモリをPCのUSBに差し込む、ウィンドウが開くからそこへ移動すればいい。

• hla7yrgrg
回答No.1

コピー&ペーストすればよい