• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

USBカ-ドの使い方

USBメモリに写真をコピ-したい。使用方法を教えて頂きたく。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数102
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

USBメモリをPCに差し込みコンピューターをクリックして該当のドライブをクリックして開きファイルを作成してファイル名を決めてクリックして開きそこに保存したい画像をドラッグドロップすれば保存されています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

助かりました。ありがとうございました。 これからUSBで写真を持ち歩きます。 追伸  10仕様のPCを購入したばかりでしたので困っていました。 h,y

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

USBに差し込んでそこへドラッグ&ドロップ。Windowsの基本中の基本操作です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

USBメモリをPCのUSBに差し込む、ウィンドウが開くからそこへ移動すればいい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

コピー&ペーストすればよい

共感・感謝の気持ちを伝えよう!