USB2.0認識されません

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのUSB2.0が認識されない問題について解決方法を教えてください。
  • USB2.0が認識されない際の対処法について教えてください。
  • 富士通FMVのUSB2.0が正常に機能しない場合の対策方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

USB2.0 認識されません

USB2.0 認識されません ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

noname#256875

みんなの回答

• asa1779
回答No.2

そうですか

• yomyom01
回答No.1

故障

質問者

補足

Windows8.1は、USB3.0なので、認識されないと、富士通株式会社 FMVテクニカルセンターから回答を頂きました。有り難うございした。