USB新品8Gを購入してもノートPCでは認識されない問題について

このQ&Aのポイント
  • USB(8G)を新たに購入してノートPCに挿しても認識されない問題が発生しています。
  • 過去に使用していたUSBは正常に認識されていることから、原因は新品のUSBにある可能性があります。
  • 解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

USB

新しいUSB(8G)を購入してノートPCに挿しても認識されません。 以前から使っているUSBは認識してくれます。 どうしたら、よいのかご存じの方いましたら教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• fjnobu
回答No.2

USB(8G)の初期不良です。

• aokii
回答No.1

購入先に新しいUSB(8G)を交換してもらいましょう。

hitomiojyo
質問者

お礼

ありがとうございました♪