• 締切済み

ロゼッタストーンはiphoneではできないの?

GhostCatの回答

• GhostCat
回答No.1

iPhoneでもiPadでも可能ですよ!(iPadの場合は解答選択のスクロールレイアウトが崩れて使いにくい状況が発生する事がありますが) PCで操作されているとの事ですが、ブラウザ上で操作されているのでしょうか? iPhoneやiPadではブラウザではなくてアプリで動かします。 下記などご参照下さい。

参考URL:
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9030/~/pcで購入しました、スマホ、タブレットでも使いたい%E3%80%80【ロゼッタストーン%E3%80%80webサービス】