• 締切済み

outlook2000で音つきのメールを送信する方法。

以前使っていたアウトルック5.0の時は書式をクリックしたら、背景→画像・音・色と出てきましたが、OE2000を使うようになってから書式を押しても画像と色しか出てきません。どうすればOE2000で音付きメールを送れるようになるのでしょうか?よろしくお願いします。 挿入をクリックしてファイルを押すとその音源を添付する事はできるのですが・・・・ イチイチOE5.0に変えて作業するのも面倒ですし・・ 重ね重ねお願い致します。

みんなの回答

noname#38849
noname#38849
回答No.3

こんにちは OE2000は使った事が無いのですが HTML形式でメールが受信できる環境の方に送るのであれば MIDIならメールにリンクを貼っておけば大丈夫では? 大丈夫ですよね? ほら、よくHP訪れたらMIDIがなり始めるサイト・・あれと同じ方法 ・ ・ ・ ・ kanataさんレスお願いします (>_<)

• chibiko
回答No.2

Outlook2000単体では、音付きのメールを送るはできませんが、Sound eMail2000というフリーソフトを使えば、可能です。 下記URLからダウンロードできます。 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/9498/SE2000/Se2000.htm

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/9498/SE2000/Se2000.htm
noname#9414
noname#9414
回答No.1

Outlook 2000では音付きメールは 送ることができません。 音付きメールを送りたいのであれば あきらめてOutlook Expressを使用 してください。 ではでは☆