• ベストアンサー

楽天のクレジットカードを使ってますが、ポイントがた

楽天のクレジットカードを使ってますが、ポイントがたまりました。 これチャージしたいんですけどどうやるんですか? 前はコンビニ行ってポイントチャージした覚えがありますが、チャージの仕方書いてあるサイト教えてください。ログインしても関係ない事ばっか書いてあってポイントチャージさせたくないのか煙に巻いてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

私も同じ事を調べていた所、偶然今回の質問を見つけたので回答します! 楽天カードに電話して調べてみましたがチャージできないようです。 ポイントが貯まった場合の最適解は使う事ですね。 楽天ポイントは楽天市場や楽天証券などの楽天経済圏で使えます。 ローソンやファミマでは楽天ペイで楽天ポイントを支払うのも可能です。 少し損しますが楽天市場でJCBカードを買って現金化する事も出来ます。 参考になるのはこちらのサイトでした!

参考URL:
https://cre-0927.com/r-point_useful/

その他の回答 (3)

• ninkinoki
回答No.3

ポイントのチャージはできないと思います。 今は、楽天ペイか?楽天エディじゃいでしょうか?

• okvaio
回答No.2

ポイントを使える店(町、ネット⇒タグをクリック) ポイントで支払う準備は、以下を参照して下さい。 https://support.pay.rakuten.net/faq/show/2018?category_id=335&site_domain=appuser https://www.rakuten-card.co.jp/point/point-pay/

• aokii
回答No.1

楽天のポイントはチャージできません。残念ながら、ポイント交換等ができないポイントも多いです。