筆まめVer.29ベーシックがインストールできない

このQ&Aのポイント
  • Windows 7 professional sp1をアップデート済みの状態で、筆まめVer.29ベーシックのインストールができません。
  • 過去に筆まめをインストールしたことがない状態でもインストールできず、DVDを挿入してもディスク内の特別企画や親戚知人の画像も表示されません。
  • どのようにすれば筆まめVer.29ベーシックをインストールできるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

インストールできない

筆まめVer.29ベーシックがインストールできません。 Windows 7 professional sp1 アップデート済み 過去に筆まめインストールしてません。 この状態でインストールできません。 DVDを入れてインストールをしようとしてもディスクの中の00特別企画、01親戚知人と出てきて、しかも画像も見れません。 どうしたらインストールできますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• tamu1129
回答No.1

>しかも画像も見れません。 それはそうですよ 拡張子が.fwbになっているので筆まめインストールして、イメージファイルブラウザツールから見なければ画像は見れないです ですが、PCのエクスプローラからはそのフォルダーの中にファイルがあるのは分かるでしょう? 見えているフォルダー群の中に 筆まめ という名前のフォルダーがあるはずです ここを開くと中に fmbwで始まる実行ファイルがあるはずです ここをダブルクリックすればインストールは始まるでしょう