• ベストアンサー
  • 困ってます

「このページは動作していません」が出るサイトがある

  • 質問No.9686034
  • 閲覧数63
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (3812/4902)

https://5ch.net/で「スレタイ検索」に打ち込むと「このページは動作していません」のページが出ます。他のサイトでも同じ現象が出るサイトがあります。PCをリカバリしてからこうなったと思います。ブラウザはGoogleChromeです。解決法をよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 54% (5532/10225)

Windows 8 カテゴリマスター
動作確認をしてみましたがブラウザに関係なく「スレタイ検索」ができない状態の様です。5ch.net側の問題なのでユーザー側ではどうしようもないかと。
お礼コメント
corta

お礼率 77% (3812/4902)

ご回答ありがとうございます
投稿日時:2019/12/05 19:33

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (116/308)

そのサイトにアクセスした結果、HTTP ERROR 500です。
閲覧しているウェブサーバー上でエラーが起きており、ウェブサイトが正しく表示できない状態のエラーコードです。
サイトの閲覧者は何もすることができないので、しばらくたってから接続し直してください。そのうち使えると思います。
お礼コメント
corta

お礼率 77% (3812/4902)

ご回答ありがとうございます
投稿日時:2019/12/05 19:33