• ベストアンサー

WordPressの追加CSSの書き方

HPのタイトルの字の大きさを変更したい(レスポンシブ対応にしたい)ですが、 調べて見つけたコードをそのままコピペすると、 <や”などに赤の波線が引かれてエラーとなり、保存できません。 対応する>や”を書いていてもです。 どうすればよいかご教示願います。 テンプレートはLightingを使っています。

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

>調べて見つけたコードをそのままコピペすると、 ><や”などに赤の波線が引かれてエラーとなり、保存できません。 コードが適切な箇所に貼り付けられていないような気がします。 ・見つけたコードが載っている解説ページのアドレス ・Lightningの設定で、どこにどのように貼り付けようとしたのか? このあたりを追記してもらえれば、より適切な助言が得られるでしょう。 https://lightning.nagoya/ja/setting

redtabby
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

redtabby
質問者

補足

今回カスタマイズしたかった部分は自己解決しました。 ありがとうございました。