• ベストアンサー
  • 困ってます

革靴について

  • 質問No.9685135
  • 閲覧数50
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (65/139)

25歳男性です。
写真のような革靴は、年齢関係あるでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (379/1459)

他カテゴリのカテゴリマスター
ビジネス、フォーマル、
…年齢無関係。

誰でも履けます。
お礼コメント
1081koba

お礼率 46% (65/139)

ありがとうございました。
投稿日時:2019/12/01 16:45

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (591/1606)

ぱっと見の印象では、比較的若い人向けのカジュアルなビジネスシューズに感じました。20-40代向けかな。
お礼コメント
1081koba

お礼率 46% (65/139)

ありがとうございました。
投稿日時:2019/12/01 16:45