• 締切済み

カンボジアでは今でも音楽VCDは作られているのか

nagata2017の回答

• nagata2017
回答No.1

少なくとも 市場ではよく売られているみたいです。 2009年の情報 https://www.ab-road.net/asia/cambodia/phnom_penh/guide/03034.html CD VCD カンボジアの音楽CD 売っているところ:おもに市場の売り場。プノンペン市内ではバンケンコン市場、中央市場(セントラルマーケット)、トゥオルトンプーン市場(ロシアンマーケット)、オルセイ市場など。 ビデオCD専用のプレーヤーがなくても、パソコンにWindows Media Player、Quick Time PlayerなどがインストールされていればビデオCDをパソコンで再生することができる。