• 締切済み

設定方法

wansview 1080p HD ワイヤレスIPカメラ(以下カメラ)を購入したのですが、カメラにあるSDカードでの録画設定がわかりません。どなたかご存知であれば教えて下さい。なおこのカメラ専用のアプリ(wansview cloud)は正常に接続・動作しており、スマホにて映像等の監視をしています。もしSDにて録画かのうであればその映像をPCにて確認するつもりです。

みんなの回答

• chachaboxx
回答No.1

取説はなかったのでしょうか? アプリで設定できるようですが。

otawoo
質問者

お礼

どうもありがとうございました