• 締切済み

okwaveで折角解答してくださった方のコメントす

okwaveで折角解答してくださった方のコメントすぐに消えるのですがなんでですか

みんなの回答

noname#243224
noname#243224
回答No.6

安全性・安心性・快適性を求めて、誰かが通報し、運営者が、通報理由に納得し、削除した可能性が、有ります。

• stss08n
回答No.5

運営上で、外部の方々への影響と変てこな利用され方を避ける為でしょう。

回答No.4

このサイトは管理人の気分によって、問答無用に削除する悪質サイトです。

• heyboy
回答No.3

このサイトが管理されているからです。

noname#248980
noname#248980
回答No.2

例えばどのような回答でしょうか? まず考えられるのは、その回答が規約違反の場合です。 そのような回答は時間が経つと削除されています。 そうでなければ、 運営が規約違反と誤認して削除したか、システム上の不具合かくらいしか思いつかないです。

• g27anato
回答No.1

運営担当の手で即時削除されてるんじゃないですか? 不適切回答者 監視 不適切投稿 違反通報 即刻削除