解決済み

勝ったほうが負けたほうに対してコメントしてるんです

  • 困ってます
  • 質問No.9625020
  • 閲覧数80
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (1175/2172)

「なぜ必ず勝った方がコメントするのですか?」という意味の質問ですよね?さすがにどっちのセリフかは見たらわかりますもんね?

それは負けたほうがコメントしたら、カッコ悪いし、後味悪いからです。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 54% (1175/2172)

>チュンリーは他にどんなセリフがあるんですか?
これお礼じゃなくて補足でしょ。
申し訳ないですが種類が多いのでそこまで面倒見切れません。「スト2 勝ちセリフ」とかで検索するといろいろ出てきます。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 54% (1175/2172)

話相手の意味の質問なのでしたら、1対1で闘っている以上、話相手は対戦相手しかいませんもんね。プレイヤーが勝った側なら爽快だし、負けた側なら悔しさ倍増でもう一回やってやる!って気にさせます。春麗は正義側ですが気の強いキャラなので、画像のようなそこそこキツいセリフもあります。
キャラの中には「もっと強くなりたい」など独り言になっている勝ち台詞もありますが。
お礼コメント
minto7826

お礼率 38% (16/42)

チュンリーは他にどんなセリフがあるんですか?
投稿日時 - 2019-06-12 18:23:17