• 締切済み

ニコニコ コメントについて

今日、ある動画で赤文字でコメントしたのですが、数時間経ってまた同じ動画を見てみてら、自分の赤文字のコメントに対して、「キモイ」「お前目立ちたいのか?」などとコメントされていました。こういうことは初めてなのでショックです。気にしない方がいいですか?又、同じような経験を持つ方がいらっしゃったら、どうやって立ち直ったか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私も同じような経験があります。 やっぱり色文字を使うと他のコメントより目立っちゃうのでそう思われてしまうんでしょうね…。 動画のコメントなんて時間がたてば流れてしまうのでいちいち気にしない方がいいと思いますよ! よくあることです。 私も2年位前オレンジ色の文字でコメントしたら「オレンジ自重しろ」みたいなことをコメントされていて少し傷つきました。 でも1週間くらいたてば自然と立ち直るものですよ。 でもまたコメントするのが怖いと思ってしまったら白文字のまんまのコメントをしてみるのはどうでしょうか。 で、コメントするのもう怖くないかなと思ったらまた思い切って色文字でコメントしてみるのも良いと思います。 結局は時間が解決してくれるものですよ。