解決済み

OKWAVE 補足コメントはどうしたらできますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9422431
  • 閲覧数153
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 9% (190/1977)

質問者からの補足コメント
クリックできません

どうしたら補足できますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 46% (2147/4646)

> 質問者からの補足コメント クリックできません

tgbyhnujmi さんが、回答者ならば、質問者の補足コメントは、クリックが出来ません。

質問者の補足コメントに回答者が追加回答するには、回答をクリックして、回答を追加する様にして回答します。

すでに他の回答者が有る場合は、補足コロンとの回答番号と、回答者ID、で回答を追加しましょう。

例えば、
質問文の下の「回答する」をクリックすると、回答欄が開く。
No.〇のtgbyhnujmi です。
補足コメントの回答です。

という様に、回答しましょう。
お礼コメント
tgbyhnujmi

お礼率 9% (190/1977)

ありがとうございました。
他のかたの意見も素晴らしかったです。
投稿日時 - 2018-01-26 19:59:38
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (5567/16824)

他カテゴリのカテゴリマスター
補足が来ても、そこに回答はつけられないのはここのシステム上の仕様になります。

ですので、新たに回答を書くしかありません。
  • 回答No.1

補足欄はクリックできない
補足に答えるには追加で回答する