-PR-
解決済み

OKWAVEの補足について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9279111
  • 閲覧数66
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (944/1311)

OKWAVEの補足はどのように使うものですか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (245/571)

他カテゴリのカテゴリマスター
1.回答に対して、補足の説明がいるとき。に
  使います。
例えばこの回答で、
1.使い方の説明がいるのですか?
2.補足って何ですかとの、説明がほしいのですか?
と回答者が求めてきたら、
それに対して、補足の説明をします。
お礼コメント
fu1966

お礼率 72% (944/1311)

具体例があってわかりやすいです
ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-01-10 13:57:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (1238/5758)

他カテゴリのカテゴリマスター
fu1966 さん、こんばんは。


そうですね。質問に対して説明不足の部分を補う形で使用しています。もっとも、つい最近まで、あまり使う機会はありませんでしたが、
お礼コメント
fu1966

お礼率 72% (944/1311)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-01-10 13:55:59