• ベストアンサー

解答削除について

解答削除について、先程サポートより私の質問に対するコメントが削除対称との事ですが、良く有る事でしょうか?

noname#223130

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

あります。 私も一度削除されました。 余り理不尽な回答や過激な回答をすると 運営側がふさわしくない回答と判断し 削除する場合がありますので、 穏やかな文章や内容で回答しましょう。

質問者

お礼

私の質問に対するコメントですが、私自身は良い意味での意見と捉えて居ました。解答有り難うございます。m(__)m

その他の回答 (3)

• y-y-y
回答No.3

私も、よく、「禁止事項ガイドライン」の、「指摘回答」、「他の会員や投稿について言及している投稿」、「回答ではない回答」などでの削除が多いですが、気にしていません。 http://guide.okwave.jp/guide/prohibition.html

質問者

お礼

解答有り難うございます。m(__)m

• g27xxxxx
回答No.2

このサイトは通報に対して反応がハッキリしてるようです。 コメントの内容次第ですが、結構削除されてるみたいですね。

質問者

お礼

解答有り難うございます。m(__)m真逆の意見も必要だと感じます。

回答No.1

良くある事です 削除の基準は担当の気持ち次第、一定してません  

質問者

お礼

解答有り難うございます。私自身反対意見でも必要だと思いますが、気分次第では、健全なサイトに成るのか?不安も有ります。m(__)m