• 締切済み

インディードと言う求人サイトのTVCMをご存知の方

インディードと言う求人サイトのTVCMをご存知の方多いと思います。現在TVで流れているバー編で二階堂ふみさんが着ているノースリーブのワンピースですが、見た目生地が厚手っぽくこれからの時期の女子会に活躍しそうで可愛いのですが、どこのメーカーの何と言うブランドかお解りの方いますか?

みんなの回答

回答No.1

泉里香さんのは非常に有名ですが、分かりかねます。 https://m.youtube.com/watch?v=3gIxu5J5fXQ